« ホワイティ | トップページ | Sakura5 »

2007年4月 2日 (月曜日)

Sakura4(?)

ニコンのカメラかレンズを買うと(新品でね(笑))、ニッコールクラブってのの入会資格が生まれるんやが、これが年会費7,350円と高く、またレベル的にも高い感じがして(感じがするだけです、よう知らん)、敷居が高い。そこへ今回”e”ニッコールクラブてのが出来た。年会費2,100円か、これならまあ、なんとか、入ってもいいかなあ。
今日は昨日に輪をかけてモヤってたが、やっぱし白いんですけど、これでも黄砂かよ。黄色くないんかよ。
D40に「画像合成」って機能がある。フィルムでいうと多重露出みたいもんや。ただ合成する画像の濃さを調整して、かたっぽ濃い目とか出来るようや。でもその機能は使わず単に合成、アサヒカメラの表紙と飛行機のおもちゃの画を合成して、桜まみれの飛行機(笑)、どおーですかーっ、お客さ~ん。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;34mm×約1.5相当) 1/60秒 F4.5
Dsc_00190001
 
Dsc_00200001
 
Dsc_00210001


|

« ホワイティ | トップページ | Sakura5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14497329

この記事へのトラックバック一覧です: Sakura4(?):

« ホワイティ | トップページ | Sakura5 »