« つつじ(フォルティア) | トップページ | 五月晴れの五月山(さつきやま)II »

2007年5月12日 (土曜日)

五月晴れの五月山(さつきやま)I

水音マスキングで特許取れるかもね(笑)。
ちょっと五月山にD40持って行ったら1時間くらいで100枚撮ってしまったで。さくさく撮れるねD40。コンパクトカメラのオリンパスC-7070WideZoomより軽いくらいに感じるし(ほんとはボディだけで40グラム重いけど、C-7070WideZoomはマグネシウム合金ボディの重量感がある)、ピントもさっと合うし、シャッター押したらすぐ切れるし、連写も出来るし。
マリナーズの完勝やったね。イチローもよい当たりで。城島こんなに打つのに休場が多いのは何でやろね。セクソン2安打か、見逃したわ。明日も朝から生中継かうれし。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 1/1000秒 F5.6
Dsc_0004satski

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;19mm×約1.5相当) 1/320秒 F5.6
Dsc_0005satski

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;19mm×約1.5相当) 1/250秒 F5.6
Dsc_0007satski


|

« つつじ(フォルティア) | トップページ | 五月晴れの五月山(さつきやま)II »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15041518

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れの五月山(さつきやま)I:

« つつじ(フォルティア) | トップページ | 五月晴れの五月山(さつきやま)II »