« 五月晴れの五月山(さつきやま)VIII | トップページ | 荒牧(あらまき)バラ公園II »

2007年5月20日 (日曜日)

荒牧(あらまき)バラ公園I

Oyadgeに、多さの酸からのミッションを丸投げしてるが、どうやら体調不良で動けない様子。お大事に。
朝日新聞によると、イチローはハーグローブ監督と「冷戦」状態で、昨日の3盗塁活躍でチームメートから祝福を受けるイチローと、ぶすっとしてるハーグローブ監督を対比して映してたらしいよ地元テレビが。最終回にイチロー安打してるようやね。セクソンは4たこやったようやが、最後はどうたこやたのかは不明。
高級カメラをときどき見に行くこの公園やが(笑)、昨日の収穫は、EOS3、5D、マミヤ645、D200ってとこかな。若いお父さんがD40(我のと違てブラック)持ってはるのみたなあ。ニコンの販売戦略にはまってはるなあ。ははははh
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 1/200秒 F4.5 PL filter -2.0EV flash
Dsc_0017bara


|

« 五月晴れの五月山(さつきやま)VIII | トップページ | 荒牧(あらまき)バラ公園II »

コメント

あれ? メールしませんでしたっけ? えーと、…5/15付けになってるな。行ってませんですかね? 一応再送しときます。
体調の方は、まァなんだかんだで花粉症ですからねえ。頭重くて鼻水出てくしゃみが突発的に止まらなくなる程度で…ああー鬱陶しいのーさー! でも平気です。

投稿: おやじノ介 | 2007年5月20日 (日曜日) 午後 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15133813

この記事へのトラックバック一覧です: 荒牧(あらまき)バラ公園I:

» 岡山のファーマーズマーケットでキャノンのデジカメ勉強会 [カメラ屋 店長のすべて話します。]
☆岡山のファーマーズマーケットでキャノンのデジカメ勉強会今日はタカハシカメラ全店のお客様を岡山のファーマーズマーケットに集めてキャノンのデジカメ勉強会をしました。(*^▽^*)結果は大成功!!大盛り上がりのうちに皆さんすごく喜んでいただけたようでした。キャノンさんが【EOS30D】と【EOSkissDX】をすべて貸し出しをしてレンズも17−85IS�... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日曜日) 午前 11時51分

« 五月晴れの五月山(さつきやま)VIII | トップページ | 荒牧(あらまき)バラ公園II »