« 新緑 | トップページ | 新緑III(フォルティア) »

2007年5月 6日 (日曜日)

新緑II

>Oyadge 我も気になってたから覚えてたんやが、ようあの程度の表現で意味が通じてこちらもうれしい(笑)。
これゴールデンドライのCMソングでもあるようやな。このCMソングは少しアレンジが違うから違うんやが、我がα-Stationで聞いた「黒い炎」のエンディングはまさに「てーてーてれれれ」やった。
しかし京都のFM、α-Stationてのは味わいのある放送をしているよ。谷口キヨコ健在やった。おもろすぎる。曲なんかかけんと、ずっとしゃべってて欲しい。そんなFMあかんか、ほなAMにして欲しい(笑)。αは微妙に古い曲とか、めっさ古い曲とかをよくかける。まあ、最新のヒットなんてのはなかなかかからないね(笑)。実家からの帰り道では「高木ブー伝説」とか「万里の河」とか聞いた(笑)。万里の河ってこんなにテンポの遅い曲やったかぁと思た。昔はみんなこうやったのか。まあいうたら平井堅の古時計の方がよっぽどアップテンポよ(笑)。
同じく帰り道でかの風神雷神IIがライトアップされているのを初めて見た。こんなんいつもやってたか?まさか翌日に事故が起こるなんて予想だにしない。
Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED (35mm換算;70mm×約1.5相当) 1/640秒 F5.6
Dsc_0031sinryoku


|

« 新緑 | トップページ | 新緑III(フォルティア) »

コメント

ワタシも負けず気になってましたのでな! げへへ。あと、どっかのニュースではキッチリ青芝フックさんのコメントを放映してましたわ。言葉にならな気味の言葉が悲しそうでした。

(ムーディよろしく…って、ワシはどうすれば? 覚えて歌うの?)

投稿: おやじノ介 | 2007年5月 6日 (日曜日) 午後 09時10分

勝山は、ブックマークして今度お邪魔した時見して下さい…の様なつもりやったかと思います。覚えて歌ってくれるのもいいな〜。結構レパートリーあるみたいですよ。1回のエンタ出演で反響がすごかったというのは、ちょっと希望が持てるというか(視聴者に…か?)。
写真すごいですねぇ、テント張ってはる。「あ、せんせいテント張ってはる…」向こう側の人は独りキャイ〜ンやってるのですか?
私はフック師やたらと見かけましたが。やはり見るチャンネルに偏りがある(送受信双方に)のでしょうかね

投稿: ぞんざいざむらい(ぜんざい) | 2007年5月 7日 (月曜日) 午前 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14974338

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑II:

« 新緑 | トップページ | 新緑III(フォルティア) »