« 新緑II | トップページ | 新緑IV(フォルティア) »

2007年5月 8日 (火曜日)

新緑III(フォルティア)

暑いとはまだ言えないが、暑いとはああいう感じや、と想像出来るくらいにはなってきました。となるとビヤガーデンに行きたいとも思うが、いやいやビヤガは食べ放題飲み放題なんで、自分で席立って取りにいかなあかんし、椅子悪いし、テーブル悪いし、食器悪いし、半身ファンうるさいし(半身屋上だけか(笑))、並ばなあかんし、時間制限あるし、ま、たいていおいしくもない。ビヤホールにしましょうか、雨でもオーケーやし、しかし、別に暑い時期やのうても年中いけるのやが。
フォルティアで撮った新緑。激しい色。これに慣れるとベルビアが普通に思えてくる(はず)。一旦生産を打ち切ったベルビアを復活させたフジの心意気を買って、ベルビアを常用フィルムとする(かもね)
Nikon F3HP AI Nikkor 85mm F2 Fujichrome fortiaSP scanned by Canon MP950
Img_0004fortia
 
Img_0005fortia
 
Img_0006fortia

|

« 新緑II | トップページ | 新緑IV(フォルティア) »

コメント

Sakura様
この間は、拙Blogへコメントありがとうございました。
フォルティア、すごい強烈ですね。私も買ってみようかなという気になりました。

F3HPに85/2というのもいいですね。35/2とそっくりの85/2も欲しくなってきました(笑)。

大阪北部の方なのですね。実は私は大阪府出身です。詳細はヒミツですが。これからもご贔屓に。

投稿: Haniwa | 2007年5月22日 (火曜日) 午後 01時28分

詳細はヒミツですか(笑)。
こちらこそありがとうございました、今後とも宜しく。

投稿: Sakura | 2007年5月22日 (火曜日) 午後 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15003786

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑III(フォルティア):

« 新緑II | トップページ | 新緑IV(フォルティア) »