« OLYMPUS BLUE IV | トップページ | 新緑 »

2007年5月 5日 (土曜日)

OLYMPUS BLUE V

ノック死去の朝の記事、デイリースポーツでは上岡については窓口の米朝事務所を通じてコメントはないとの記事があったのに青芝フックについては何も書いてなかった。NHKでも三枝とかのインタビューはあったが青芝はない。さっきの読売テレビのニュースではちらっと青芝の姿は映ったがインタビューはない。なんで青芝に聞かないんや。いや我もね、トリオの時代のことなんか知らんのやけどね。トリオやったんでしょ?話聞いたげてよ(笑)。
oyadgeが以前、てーてーてれれれってのは何の曲か気になるっていってた話(←これでは分からんやろが(笑))、「黒い炎」って曲のようや。京都のFM局、アルファステーションで、ちらっと聞いただけなのやが、曲のいろんな部分が、テレビ番組のBGMによく使われている感じで、くだんの「てーてーてれれれ」は、曲のいちばん最後や。どっかで探して聞いてみて確認してほしい。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算)×0.7(ワイドコンバージョンレンズWCON-07C装着) 1/400秒 F4.5
P4290054blue


|

« OLYMPUS BLUE IV | トップページ | 新緑 »

コメント

よォ覚えてはりましたなー! 黒い炎でほぼ間違いねえです! ありがとうございます。↓その部分は無いですが、コレですわ。
http://www.amazon.com/gp/music/clipserve/B000002R4Z001005/0/103-7764859-3526246

いや、さるゲーム(カプコンファイティングジャム)のBGMがこれに似てて気になってましてね。んでその後、英語版のウィキペたんを見たらIn-A-Gadda-Da-Vidaという曲が元ネタじゃないかと書いてあって、聞いてみたけどどうも納得いかなかったんですよ。↓しょっぱな無音部分があるのでボリューム注意。
http://www.amazon.com/gp/music/clipserve/B0000033OB001007/0/002-7371171-5583224

肝心のゲーム音楽は、マイナーなのでエエ音源がありませんでしたです。かろうじてこれくらい。音質悪いけど1:30辺りが判りやすいかなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=qV68cbHVCC0

投稿: おやじノ介 | 2007年5月 6日 (日曜日) 午後 04時16分

そういえば(?)、ユーチウブでムーディ勝山の(右から左へ受け流すやつ)ロングバージョンが出回ってるらしいのでおや介さんよろちく(¨)v

投稿: ぞんざいざむらい(ぜんまい) | 2007年5月 6日 (日曜日) 午後 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14962320

この記事へのトラックバック一覧です: OLYMPUS BLUE V:

« OLYMPUS BLUE IV | トップページ | 新緑 »