« OLYMPUS BLUE V | トップページ | 新緑II »

2007年5月 6日 (日曜日)

新緑

マが1-8でヤに負けることを知っていながらMLB(録画放送)を見る。マの投手ウィーバーかわいそう。中前安打で1塁走者3塁まで行かせるとはイチローらしくない。中飛で2塁走者のタッチアップも許すし。肩弱くなったのか。せく損、1塁守ってないなあと思たらDHやて、しかも4番に打順が上がってるし。それでもやっぱし打たんし。イチロー無安打で、まあ当たりはいいのもあったが、スローで見ると、タイミングの調整幅いっぱいいっぱいで打ってる気がする。これは調子いいのか悪いのか。ヤ投手の王は途中まで完全試合で守ってる人々はドキドキやったんかしらやっぱし。幸い(笑)ブルザードの1発が出たので緊張は緩和されたが。ブルームクイストがよくないね.125て。まだ11試合か、それじゃわからんか。NHKちょち日本人ひいきすぎな報道で苦笑やな。うちとっても城島ナイスリードてはウィーバーかわいそう。打たれたらウィーバーがノーコンやからとリードする城島に同情するし(笑)。ノーコンになったのはイチローの気の抜けた守備のせいでキレたからかも知れんではないか。わからんけど。(笑)
背後の山は近江富士(三上山(みかみやま))
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;55mm×約1.5相当) 1/1000秒 F5.6(開放)
Dsc_0015ohmi


|

« OLYMPUS BLUE V | トップページ | 新緑II »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14970805

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑:

« OLYMPUS BLUE V | トップページ | 新緑II »