« 五月晴れの五月山(さつきやま)IV | トップページ | 五月晴れの五月山(さつきやま)VI »

2007年5月16日 (水曜日)

五月晴れの五月山(さつきやま)V

あかちゃんポストに3歳くらいの子やて。そらま、うちのUはんにここ入りて言うたら入るやろ、で、ぱっと開けて顔出したらD40構えて連写してるお父はんがいる、と思いきや、お父はんいなくて、ぎゃあて泣いてたら反対側が開いて、知らん人が出てきたときの、Uはんの心境を考えると恐ろしくて、いやまそんなこと我がするはずもないのやが、夜も眠れん(いやま眠りましたが)。3歳やったら自分の名前も親の名前も保育所の先生の名前も言うで。(しかしUは住所や保育所名は言えませんでした。)
イチロー調子いいんやか悪いんやか。そらま5-5やったですがが、コネてたり、くそボール手ぇ出してたり、詰まってたり。まあ、わざとそういうふうに打ってます、っていうのかしらね。城島は規定打数にも到達してないやて。今日もホームラン打ってたし、なんでもっと使わないのかね>ハーグローブさん。
E-410買うやとおO江。部屋の掃除を一切せず、ダストだらけにしておくから、リダクション具合を確かめに来い(笑)。
下2枚ともNikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED(たぶん) (35mm換算;55mm×約1.5相当) 1/2000秒 F5.6(開放)
Dsc_0068satski

Dsc_0069satski


|

« 五月晴れの五月山(さつきやま)IV | トップページ | 五月晴れの五月山(さつきやま)VI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15096303

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れの五月山(さつきやま)V:

« 五月晴れの五月山(さつきやま)IV | トップページ | 五月晴れの五月山(さつきやま)VI »