« 荒牧(あらまき)バラ公園V | トップページ | 荒牧(あらまき)バラ公園VII »

2007年5月20日 (日曜日)

荒牧(あらまき)バラ公園VI

メール来まして、どもありがと。調査も詳細でありがとうございました。おかしいなあ、メールにフィルター設定したのは半年くらい前やから、半年間ずっとOyadge発のメール受け取ってなかったのかも。そういえば、いつものメーリングリスト、ときどき、話がつながらない(とんでる)と感じるときもあったような。。。ま、あのメール達、いつも全部の意味を解釈し理解しているわけやないからなあ(笑)、気づかなかったのかも。
SEAは結局快勝したようで。我の推奨するブルームクイストも1安打打ったようやし。よしよし。イチロー2盗塁やて。オールスターまでに51盗塁達成するつもりやな。このスーパーやる気を引き出したという意味で、ハーグローブ監督は名監督なのかしら(笑)。
Dsc_0065bara


|

« 荒牧(あらまき)バラ公園V | トップページ | 荒牧(あらまき)バラ公園VII »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15138702

この記事へのトラックバック一覧です: 荒牧(あらまき)バラ公園VI:

« 荒牧(あらまき)バラ公園V | トップページ | 荒牧(あらまき)バラ公園VII »