« 荒牧(あらまき)バラ公園VI | トップページ | 荒牧(あらまき)バラ公園VIII »

2007年5月21日 (月曜日)

荒牧(あらまき)バラ公園VII

イチロー盗塁失敗。ちょっと勇み足残念、しかし、きわどいタイミングでキャッチャーの方をほめるべきでしょうねえ。セクソンが出てない理由をチラッとMLBハイライトで言ったようやが聞き取れず。イバニェスは腰悪いのね。
6月号のカメラ雑誌、CAPAを買うかアサヒカメラを買うかどっちも買うかどっちも買わないか、決めかねてまだ買いに行ってません。CAPAは薄いけど自立しないしアサヒカメラは分厚くて場所取るし。(笑)
しかしE-410よりも撮像素子が大きいんやから、もっとボケ味を生かした写真を撮って0江と差別化を図るべきやった。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 1/200秒 F4.5 PL filter
Dsc_0067bara_3

|

« 荒牧(あらまき)バラ公園VI | トップページ | 荒牧(あらまき)バラ公園VIII »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15156760

この記事へのトラックバック一覧です: 荒牧(あらまき)バラ公園VII:

« 荒牧(あらまき)バラ公園VI | トップページ | 荒牧(あらまき)バラ公園VIII »