« 荒牧(あらまき)バラ公園X | トップページ | 潜入!池田の「落語みゅーじあむ」 »

2007年5月26日 (土曜日)

荒牧(あらまき)バラ公園XI

あの首痛は、フェイタスのせいやったと断定(笑)。あれ塗るのやめたとたん、すっかりよくなった。
アサヒカメラ6月号。オリンパスE-410で名玉を楽しむの記事、同じフォーサーズ規格のライカレンズはそのまま使え、マウントアダプターを使えば、オリンパスのOMレンズが使えるちう話やった。キヤノンのEFレンズばっかし持ってる人には関係ない話かも知れんかったが、154ページからの「日本の雨風景を撮る」は雨男必見や(笑)。
名玉ってのも使ってみたい気もするし、そんなん使てもどうせ有意差を味わえないやろなあとも思う。184ページからの「ニコンズームレンズの描写性能の差」てのを見ると我の持つ安モンと、高級モンとの差が小さすぎる。この分じゃプラナーT*買ってもなあ、高いから傷つけたり汚れたりしたらいややし、重いし、とかいうて使わなくなったりしたら、ほんまもったいないしのお。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 1/100秒 F4.5 PL filter
Dsc_0088bara


|

« 荒牧(あらまき)バラ公園X | トップページ | 潜入!池田の「落語みゅーじあむ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15208150

この記事へのトラックバック一覧です: 荒牧(あらまき)バラ公園XI:

« 荒牧(あらまき)バラ公園X | トップページ | 潜入!池田の「落語みゅーじあむ」 »