« ごめんねコダクローム | トップページ | とかいうて児童手当でプラナー買うつもりやないやろな(笑) »

2007年6月 4日 (月曜日)

非AI ニッコール50mmで

そうかやっぱ温暖化対策になるか。しかし我の見てる路面はやっぱ上からうすーくコンクリ流したみたいに見える、そう見えるだけかも知れんが。濡れると滑りやすそうである。
MLBハイライトの最後にちらっと、イチローがフェンスによじ登ってフライを、、、取り逃すシーンがあったがあれ今日のシーンか?
なぜこうも50mmはいいんかいのお。露出だけでなくピントも手動だから、格子の向こうの被写体にもピント合わせ放題や、被写体がじっとさえしててくれれば(笑)。
Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4  (35mm換算;50mm×約1.5相当) 1/640秒
Dsc_0343s


|

« ごめんねコダクローム | トップページ | とかいうて児童手当でプラナー買うつもりやないやろな(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15316472

この記事へのトラックバック一覧です: 非AI ニッコール50mmで:

» 【あなたにそっくりな有名人探します】〜顔ちぇき?[タコ] [blog喫茶ぼんやり]
●チェキってみるか…● 今回は祝!100コラム記念 なのです (知らん間に4000アクセスも突破  (´∀`)~゜アリガト…) という訳で(?)、 美琴さんとこ経由で知った 顔ちぇきってやつ、 やってみました。 写メールで顔写真を送ると、 こんぴーたーで分析して 『あなたに似た』芸能人を 弾き出してくれるサービス、らしい。 さて皆さん(@上岡さん)、 カメラ付き携帯と、 セキュリティ用アドレスの ご用意はできましたか? ではレッツやってみよう! 【例題〓2Bの場合】 おへんじ: >顔ちぇ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火曜日) 午後 11時32分

« ごめんねコダクローム | トップページ | とかいうて児童手当でプラナー買うつもりやないやろな(笑) »