« ぬわぁ~イライライライラ~むぉーーー現金で払うからやめさして(笑) | トップページ | 世界に誇る「生産方式」なんやろ »

2007年6月 9日 (土曜日)

Get Ready Go!

去年の9月8日に録画したルパン三世を今日やっと見たわ(笑)、
最近ずっとこんな調子で。
ほんっま久っしぶりにレーザーディスク(LD)の
スイッチを入れたら異音がしてエラーになる。
いろんなボタンごちゃごちゃ押したら直ったけど。
で何か再生したろと取り出したのは、ヤマモト・ヨーコ。
こんなん持ってたんか。
子らは初めてみるLDに「でっかー」て(笑)。
そうこれはDVDやなくてLDちうねん。
いっぱいあんねんウチには実は(笑)。
Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4
 (35mm換算;50mm×約1.5相当) 1/320秒
Dsc_0378dra


|

« ぬわぁ~イライライライラ~むぉーーー現金で払うからやめさして(笑) | トップページ | 世界に誇る「生産方式」なんやろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15368030

この記事へのトラックバック一覧です: Get Ready Go!:

« ぬわぁ~イライライライラ~むぉーーー現金で払うからやめさして(笑) | トップページ | 世界に誇る「生産方式」なんやろ »