« Good job! Richie Sexson(7) | トップページ | Good job! Richie Sexson(9) »

2007年6月27日 (水曜日)

Good job! Richie Sexson(8)

MLBハイライト、
我の推奨するブルームクイストが
本塁打とタイムリー。

セクソンは我の好きな弾道の
ツーラン本塁打。
弾道低いねえ。右翼やねえ。

イチロー、守備まずったんちゃうか、
ロウウェルのあの3塁打は。
ホームグランドやのにあのバウンド処理は
なんじゃい。
でもくそ当たりでもヒットはちゃんと打って
打率は.362!!でも2位て。すげえ。

最後はプッツが三者三振で
プッツリ終了とは。
今年はいけるんちゃうか
マリナーズ

とまあ、今日もマリナーズのことばっかりで
ほんま思考の志向というか嗜好が
ずいぶん変わってしまった。
Uはんが(土)やか(日)やかにみてる
プリキュアファイブも一緒に見ることもしない。
セーラームーンで言えば、
セーラースターズのような絵柄やのおと
(ちょっとは見てんのかよ(笑))
思いながら、作監を確認するなどということさえ
面倒に思え。
昔、とても楽しかったことが今は楽しくないというのは
うつのチェックポイントのひとつやったと思うが。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom
 109.5mm(35mm換算)
 1/5秒 F4.8
P6240089ajisai


|

« Good job! Richie Sexson(7) | トップページ | Good job! Richie Sexson(9) »

コメント

> 四球 三振 三振 HR 三振
> セクソン過ぎるだろ。

↑2chで見かけた書き込みワロタ。でも今月8本目か。

あのクッション処理はブルクイがすべき仕事ぽいです。2人してフェンスに張り付いてたのがマズイ。センターイチローが優先で捕りに行くことになってるはずなので、レフトブルクイはフォローに回るべきでしたね。

ところで、土曜も忙しいですか?

投稿: おおえ | 2007年6月27日 (水曜日) 午後 10時24分

そうそう最近知ったのですが、MLBのサイトのWrapとかScoreboardのところで、スコアボードの数字(6回裏の'2'とか)を押すとその回の動画が見れたりします。これでMLBハイライトを見逃しても安心です(笑)。

投稿: おおえ | 2007年6月27日 (水曜日) 午後 10時29分

昔楽しかったことの代わりに今別の楽しい事がある、ってんなら問題ねえと思いやす。写真とか子供とか。
…色々と作監や原画やも世代が増えてきて大変ですが、今はネットがありやすからその辺りは楽でやすな。

投稿: おやじノ介 | 2007年6月27日 (水曜日) 午後 11時18分

セクソン過ぎるって
いいねえ、いいですねえ、使おう使おう!!(笑)

あ、Bloomquist批判かよ(笑)
あれはレフト寄りの打球やから、
センターから見れば取れない打球やと
わかるはずやろ、
しかもイチローなんやから。
あこまで追いなて(笑)。

動画!我のブラウザ(オペラ)では見れんが
IEなら見れる!これ抜粋やなくて
全部見れるやないか!これすごいな。
問題の3塁打の場面は
画面右に別途それだけの場面が用意されているので
イチローのバウンド目測ミス?が確認できるぞ。
セクソンすぎるところも見放題や。
何べんも見れるぞ。
と、まあこれだけのことで
こんだけ楽しいのでしたら
心配ないなあ確かにそうかも知れん(笑)。

投稿: Sakura | 2007年6月27日 (水曜日) 午後 11時38分

最近毎日暇やが(笑)
(土)も暇やが
(日)はみきてい出勤。君やきうやろ?

投稿: Sakura | 2007年6月27日 (水曜日) 午後 11時42分

土曜日お暇でしたら、中継あるみたいなのでセクソン過ぎるところを一緒に確認しませんか?(笑)

投稿: おおえ | 2007年6月28日 (木曜日) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15577847

この記事へのトラックバック一覧です: Good job! Richie Sexson(8):

« Good job! Richie Sexson(7) | トップページ | Good job! Richie Sexson(9) »