« Good job! Richie Sexson(4) | トップページ | Good job! Richie Sexson(5) »

2007年6月21日 (木曜日)

あああ、また調整かぁ

ヒル次官補ってどんなんでしょか。
交渉相手は世界が認める世界一へんなやつ。
しかし、敵は国内にあり、ではなかろうか。

なんでんなことせなあかんねん、
 と国防がごねてさ。
知らんがな、わしが言うてるんちゃうがな、
 朝鮮が言うてんねがな。
ほやかておかしいがな。
おかしいのは分かってるがな、初めから。
 もうほな、あんた直接言いなさいよ。
言うのはあんたの仕事でしょうが。
ちょっとは譲歩しなさいよ、
 話し合いにならへんがな。
ほな勝手にしいな、わしゃ知らんで。
知らんて何やな。決まったら守らなあかんのは
 あんたやねんで。
・・・とかやってるのかしらねえ。

みんな勝手なことばっかり言うて、
何でも我が悪いんかい、
何でも我のせいかいな、
自分以外はみんなアホやと思てるでしょ、
そんなん言うんやったら自分でやんなさいよ、
とか
どっかで愚痴ってはるのかしらねえ、
ヒル次官補。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom
 109.5mm(35mm換算)
 1/100秒 F4.8 フラッシュ
P6150004hana


|

« Good job! Richie Sexson(4) | トップページ | Good job! Richie Sexson(5) »

コメント

「私、ヒルしか働かないんです」


     【劇終】

投稿: 2B十条 | 2007年6月22日 (金曜日) 午前 11時41分

ああ、あのいっつも5時きっかりに帰る人ね〜

投稿: 2B八王子 | 2007年6月22日 (金曜日) 午前 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15514449

この記事へのトラックバック一覧です: あああ、また調整かぁ:

« Good job! Richie Sexson(4) | トップページ | Good job! Richie Sexson(5) »