« 非AI ニッコール50mmで | トップページ | 特殊部隊って感じ? »

2007年6月 5日 (火曜日)

とかいうて児童手当でプラナー買うつもりやないやろな(笑)

ベタンコート、ブルームクイストと、連続でライト前で、それも2回も。ビデオテープを見てるような。セクソンは.200とまたギリなとこになってますが。
帰り道、0はんくらいの子にゴルフクラブ持たせて教えてはる人をみた。やぱ小さいうちからやらせんと超一流にはなれないやろが、我にはそこまでする根性がないな。子供といえば、児童手当が値上げになって5千円/人・月⇒1万円/人・月になった。まそれでも保育所代にもならないぞ。1万円やなくて1万「ドル」にしろ(笑)。もっと子供に投資しなさいよ>行政。日本人男性が死ぬまでにいったい何百万ドル稼いで何百万ドル使って何十万ドルの税金を納めると思てるのか。なんぼでも元とれるぞ。儲けすぎの大企業もうちの子に投資しなさいよ(笑)。大人になったらいったい何台車を買うと思てるんや。さんまとか木村拓也とかだけでなく最近はタモリまでCMに使ってるぞ、そんなんやなくて将来のお客さんのために投資しなさいよ。
Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4  (35mm換算;50mm×約1.5相当) 1/400秒 
Dsc_0351s


|

« 非AI ニッコール50mmで | トップページ | 特殊部隊って感じ? »

コメント

すみません、うむこトラバってしまいました。PCからもできるんかなあれ?カールツァイス携帯にして下さい(笑)、私には目にきつい感じでしたが。ここ最近の2枚はぐっと来ました。ピントとはこれか…!
K書店のKむらが会社の保育手当ひとり千円やそうです。うちの子はハムスターかと言うてました。しかも何故か4人目からは\750に割引(笑)そんなドコモダケみたいな。

投稿: 2Bぜんざい | 2007年6月 5日 (火曜日) 午後 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15327493

この記事へのトラックバック一覧です: とかいうて児童手当でプラナー買うつもりやないやろな(笑):

« 非AI ニッコール50mmで | トップページ | 特殊部隊って感じ? »