« 特殊部隊って感じ? | トップページ | ぬわぁ~イライライライラ~むぉーーー現金で払うからやめさして(笑) »

2007年6月 9日 (土曜日)

迷惑メール

我もみきていも、電話もパソコンも両方とも極めて単純なメールアドレス名を採用しているが、なぜかしら我はパソ側に迷惑メールがじゃんじゃん来るがみきていはちっとも来ない。逆にみきていは電話の方には迷惑メールが来るというが我には来ない。で我はパソの方で迷惑メールフィルターをかけているが最近、このフィルターソフトが何をどう学習しよったんかわからんが、今までスルーしとったメールがフィルターにかかるようになった。てことでメール返事遅れてすみません。あるいは、せっかく送ってもらっても届いてない可能性もあってすみません。おかしいと思たら電話の方に送ってみて下さい。
Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4  (35mm換算;50mm×約1.5相当) 1/1000秒 
Dsc_0408ike


|

« 特殊部隊って感じ? | トップページ | ぬわぁ~イライライライラ~むぉーーー現金で払うからやめさして(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15365969

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール:

« 特殊部隊って感じ? | トップページ | ぬわぁ~イライライライラ~むぉーーー現金で払うからやめさして(笑) »