« 人類の至宝。まさに科学の勝利ね。 | トップページ | じゃ賞与の海外投資はやめ(ってやる気あったんかよ(笑)) »

2007年6月18日 (月曜日)

RAW

0に初めて軟球を持たせて
ほんまに軽~くキャッチボールしてみたら、
もう我は筋肉痛です(笑)。
5mほど離れて投げただけやのに。
しかもワンバウンドで。

RAWで撮ったものをJPEGに変換。
だからどうなんよ。て感じですね。
はじめからJPEGで撮ったんと
何が違うか、モニター鑑賞では
多分わからんのやろな。
プリントしたりするとまた
違うのかも知れんが。
Nikon D40
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II 
(35mm換算;26mm×約1.5相当) 1/40秒 F4.2
Dsc_05450001


|

« 人類の至宝。まさに科学の勝利ね。 | トップページ | じゃ賞与の海外投資はやめ(ってやる気あったんかよ(笑)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15483250

この記事へのトラックバック一覧です: RAW:

« 人類の至宝。まさに科学の勝利ね。 | トップページ | じゃ賞与の海外投資はやめ(ってやる気あったんかよ(笑)) »