« カールツァイス メイド イン ジャパン | トップページ | サクラファイナルVII(今年はコダクローム) »

2007年6月 3日 (日曜日)

新緑VII(コダクロームプロフェッショナル)

昨日は中継が始まったらちょうどウォッシュバーンが降板していくとこやった。イチローの2本目の安打はうたた寝中で見逃した。セクソンの同点本塁打は布団干しに行ってて見逃した。最後のセクソンの三振ゲームセットは見た。今日はがんばってよ。とくにピッチャーのみなさん。
レッドソックスのウェイクフィールドやったっけ、ナックルボーラー、103キロで空振りとか取っているが、いやあよく落ちてますねえなんてアナウンサーは言っているが、我なら打てるけどなあ(笑)。まそれしか打てへんねけどね。113キロのナックルボールやったらもう「速すぎて」打てん(笑)
これがコダクロームで撮った新緑。フォルティアの新緑描写と比べてみましょう。
Nikon FM  ニコンレンズシリーズE 75-150mmF3.5 Kodachrome64Professional(PKR) 1/250秒 F4 scanned by Canon MP950 渋いねえ。というかもうすでに昔の写真みたいや。そら耐久性抜群やろなあ、はじめからこんなんやったら。
Img_0002pkr
Img_0003pkr


|

« カールツァイス メイド イン ジャパン | トップページ | サクラファイナルVII(今年はコダクローム) »

コメント

いかん、ツッコミの的確さに笑ってしまいました。ほんまに昔の写真みたい…
来週末は諦めますので近く呑みんぐをぜひ。(この時期は元気。緑か。ミドリちゃんか。やってみます!やってみるだけ?)

投稿: 2Bぜんまい | 2007年6月 3日 (日曜日) 午前 11時20分

我々のMAXスピード103km/hで揺れて落ちたら絶対打てない自信あります(笑)。150km/hの速球と同程度には。

投稿: おおえ | 2007年6月 3日 (日曜日) 午前 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15297265

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑VII(コダクロームプロフェッショナル):

« カールツァイス メイド イン ジャパン | トップページ | サクラファイナルVII(今年はコダクローム) »