« ここんとこ毎度のことながら | トップページ | ランチに出かける(優雅やわ(笑)) »

2007年6月10日 (日曜日)

Well done! Sexson

願わくば、1,3塁でイバニェス、
3ボールまでいったとこで、
イバニェス敬遠、満塁でセクソン、
という場面になって欲しかったが結局
イバニェス倒れ、8回先頭打者になってしもたが
とにかく本塁打は立派である、でかした>セクソン
9回イチロー犠牲バントて書いてるけど、
セーフティ狙いがアウトになっただけかもね(笑)。
で勝ち越し打出て、プッツり終了か。
見事である。やぱこっちを中継しなさいよ>NHK
井川がもっと活躍する思て
ヤンキーズとたくさん契約してしもたんやろなあ。
セクソン、どんなホームランやったんか見たいなあ。
Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4
 (35mm換算;50mm×約1.5相当) 1/6秒 
Dsc_0314neru


|

« ここんとこ毎度のことながら | トップページ | ランチに出かける(優雅やわ(笑)) »

コメント

どうも、わけあってアクエリアスを飲みまくっている剣道小林です。MLBチームの圧縮タオルがついてくるので。全球団網羅て(笑)ドヂャースはちとダサめ。赤靴下はいらないです。誕生日おめでとう俺。桑田がんばれよ〜な気持ち…

投稿: 2Bザ・ブドー | 2007年6月10日 (日曜日) 午後 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15381228

この記事へのトラックバック一覧です: Well done! Sexson:

« ここんとこ毎度のことながら | トップページ | ランチに出かける(優雅やわ(笑)) »