« Good job! Richie Sexson(13) | トップページ | 危うし!Richmond Lockwood Sexson »

2007年7月 1日 (日曜日)

Good job! Jose(1)

そうか、例の松井vsロペスですが
ロペスの$420,000は安いねえ、
ウチの総収入の○.5倍に過ぎないねえ、
(結構多いか(笑)ウチと比べてどうすんねん(笑))
しかしそれでメジャーリーガーかよ。
夢がないのお(笑)。
松井の$13,000,000てのは、ぱっと見て
いくらか読めないし(笑)、\にするといくらか
換算するのも恐ろしいのでそのままに
しておこう(笑)。

で、0江車で五月山(さつきやま)行ってきたわけやが、
なんか昔フルヤとよく(よくぅ(笑))来たのを
思い出します(懐涙(笑))。
カポーが来ていて、その女性の方が
えらいこっちを見てたが、何なんだよ。
おっさん二人で来てるのが珍しいのか、
(ひがみすぎ(笑))
あるいは、車(RX-8)に興味があるのかな
(彼氏の車はアウディやった)。

昔より樹木が生長してて見晴らしが悪く
なった気がする。待兼山方面がもっと
見えたと思うけどなあ。。。
霊園がえらい広がっていた。

Nikon D40
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II 
(35mm換算;18mm×約1.5相当) 1/250秒 F10.0

(35mm換算;55mm×約1.5相当) 1/160秒 F10.0
Dsc_0608satsukiyama
 
Dsc_0609satsukiyama


|

« Good job! Richie Sexson(13) | トップページ | 危うし!Richmond Lockwood Sexson »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15619532

この記事へのトラックバック一覧です: Good job! Jose(1):

» 霊園についての話題 [生活の知恵ーインターネット版]
霊園とはそれまでの墓地が持つ暗く非衛生的なイメージを一新する広い土地に公園風に作られた共同墓地のことです。日本初の霊園は1923年(大正12年)に開園した多磨霊園です。それ以降に作られた霊園は、ほとんどが多磨霊園をモデルにしています。その後、霊園は地方都市へも広がっていきました。霊園の大きな特徴はある特定の宗教や宗旨、宗派にとらわれない事が挙げられます。都道府県や市町村などの自治体が管理運営している霊園鐔ヿ瑋栂遽瑙州と財団法... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水曜日) 午後 09時22分

« Good job! Richie Sexson(13) | トップページ | 危うし!Richmond Lockwood Sexson »