« 思い起こせば3年前のマルセイユ、あなたやめてあなたやめて必死にすがりつくあのこのいじらしい瞳、だが俺は止まらなかった、俺はこの音楽をきくと止まらなくなるんだ | トップページ | Good job! Richie Sexson(15) »

2007年7月 5日 (木曜日)

きみは いつでもすきなときに映画をみたくはないかー、レンタールビデオに不満はないかー 「返すのめんどくさ え~?レン タル中ぅ~(・・中略・・)かーいーけーつするために~ ぅあいつがやーってきた~ 「あいつ?」 その名はオンデマンド ティービー ブロードバンドでやってくーるー ぅあなたの部ー屋にやってくるー 映画好きの救世主~ オンデマン オンデマン オンデマンド ティービュイーッ!!

このタイトルって、何文字までいけるのかねえ(笑)。
さすがにタイトル欄に画像を貼ったり
リンク貼ったりは出来ないのお(笑)。

あ、そうか、ほな「ノックはしちゃいけませんよ」ってことか。
でもやっぱし、込められている意味はわからんのお。
ゲストを呼んできて話を聞く、という番組やったんやが。

FM802のオンデマンドTVのコマーシャルソングについては
オンデマンドTVのサイトには何も記述が発見出来ない。
0江は水木一郎の真似をしている若手かなんかが
歌ってるんやないかというが。
土曜の15時から802を聞いてくらはい。

Nikon F Photomic T
AI Nikkor 85mm F2
コダクローム64プロフェッショナル(PKR)
 Canon PIXUS MP950でスキャン
Img_0005pkr


|

« 思い起こせば3年前のマルセイユ、あなたやめてあなたやめて必死にすがりつくあのこのいじらしい瞳、だが俺は止まらなかった、俺はこの音楽をきくと止まらなくなるんだ | トップページ | Good job! Richie Sexson(15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15665064

この記事へのトラックバック一覧です: きみは いつでもすきなときに映画をみたくはないかー、レンタールビデオに不満はないかー 「返すのめんどくさ え~?レン タル中ぅ~(・・中略・・)かーいーけーつするために~ ぅあいつがやーってきた~ 「あいつ?」 その名はオンデマンド ティービー ブロードバンドでやってくーるー ぅあなたの部ー屋にやってくるー 映画好きの救世主~ オンデマン オンデマン オンデマンド ティービュイーッ!!:

« 思い起こせば3年前のマルセイユ、あなたやめてあなたやめて必死にすがりつくあのこのいじらしい瞳、だが俺は止まらなかった、俺はこの音楽をきくと止まらなくなるんだ | トップページ | Good job! Richie Sexson(15) »