何を願うの(2)
まあこんだけの騒ぎになっていますのにあえて書かないのも負け惜しみのような気もしまして(別にいつも何も誰もどこもちっとも負けているわけやありませんが(笑))新発売キヤノン40Dにつきましてひとこと書きますと、仕様を見ますと10万円レベルで現在考えられる性能がほぼ詰まった内容でして全く文句のつけようもございませんな。今はじめて1眼レフ買うのならこれ買います。でも予約殺到で納期1ヶ月て言われたらやめますなあ。1ヶ月もしたらもっとイイのが出てしまう。展開速いで。或いはあえてここでオリンパスE-410、ニコンD40(D40x)を買うかなJackとしては。うんきっとそうやな。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;55mm×約1.5相当)
1/250秒 F10
| 固定リンク
« 何を願うの | トップページ | 何を願うの(3) »
コメント