« わたしは関西人ジャック、この炎天下に野球の練習をしている | トップページ | わたしは関西人ジャック、いまどきフィルムをしかもハーフサイズで使おうとしている »

2007年8月14日 (火曜日)

わたしは関西人ジャック、炎天下なのに野球の練習をしている(2)

テンプレートによる差ですか。@niftyは何をしてるんでしょう、Macの場合はこういうことに注意とかそういう公式アナウンスがありませぬ。携帯用デザインがどうとか、だれそれさんのインタビューがどうとか、そんなどうでもいいことばかりアナウンスしている。どうでもいいどころかそんな情報見るのも不快ですねえこの暑いのに、この暑さも@niftyのせいに違いない(笑)。
UMA味覚糖て、それは思いついても書かないもんです、書くということは酔っているか老けているかのどちらかということです(笑)。
てことで、日焼け(による火傷)が怖くて、という理由を付けて、念願のANESSA購入。効果は抜群、まったく赤くなりません。さすが「太陽系最強」、西京焼きや あ ○| ̄|_
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;35mm×約1.5相当) 
1/125秒 F5.6
Dsc_1202anessa


|

« わたしは関西人ジャック、この炎天下に野球の練習をしている | トップページ | わたしは関西人ジャック、いまどきフィルムをしかもハーフサイズで使おうとしている »

コメント

「ANESSAが」欲しかったのでそうが(・∀・)実質SPFは15〜25あれば充分ですので、次回からはもっと低いのを買いましょうね(お奨める)。お肌荒れます。今日は朝からよみうりで矢追さんUFO特集が止まりませんでした。なんだかなぁ

投稿: 2Bっぽい | 2007年8月14日 (火曜日) 午後 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16109321

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは関西人ジャック、炎天下なのに野球の練習をしている(2):

« わたしは関西人ジャック、この炎天下に野球の練習をしている | トップページ | わたしは関西人ジャック、いまどきフィルムをしかもハーフサイズで使おうとしている »