« この国にも四季、秋があった、、、はず。 | トップページ | この国にも四季、秋があった、、、はず。(3) »

2007年8月26日 (日曜日)

この国にも四季、秋があった、、、はず。(2)

昨日、川原でバーベキューのお誘いを受けまして行ったんですが、高速道の橋脚の下の影を避けて(笑)ひなたにセッティングされていた。時間が経過して影の位置が変わっても決して影のかからない位置取りや(笑)。これは何の修行だろう(笑)。とりあえず飲まないと最近流行りの熱中症とやらで死んでしまうのではと思てこんなことに。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;38mm×約1.5相当) 
1/125秒 F5.6
Dsc_1269drink


|

« この国にも四季、秋があった、、、はず。 | トップページ | この国にも四季、秋があった、、、はず。(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16245174

この記事へのトラックバック一覧です: この国にも四季、秋があった、、、はず。(2):

« この国にも四季、秋があった、、、はず。 | トップページ | この国にも四季、秋があった、、、はず。(3) »