« 近鉄特急で行きます鳥羽の旅、鳥羽に行くなら日本旅行(2) | トップページ | 近鉄特急で行きます鳥羽の旅、鳥羽に行くなら日本旅行(4) »

2007年8月19日 (日曜日)

近鉄特急で行きます鳥羽の旅、鳥羽に行くなら日本旅行(3)

サンデーモーニングという番組を久しぶりにみたがあのMLB情報はいつのハナシを言っているのですかね。YankeesもMarinersも負けたみたいことを言ってたがMLBのサイトみたらどっちも勝ってるやないですか。昨日もMarinersは勝ってるし。イチロー、マルチヒットで大活躍みたいなこというてたがMLBサイトでは昨日は1本、今日はノーヒット。ようわかりませんな。ま、MLBサイトによればMariners連勝で首位Angelsに2ゲーム差に接近、ワイルドカード争いではYankeesに半ゲーム差で首位に立ってるし。結構なお手前で。
しかし高校野球の応援曲はいつまでたっても「狙い撃ち」「サウスポー」かよ。高野連で決められているのですかね。
せっかく海水浴にいったというのにクラゲがいるだの(刺さないやつやのに)塩辛いだの(じゃプールにしよか)脱衣所がいやだの(確かにしょぼい脱衣所やった)言って嫌がるので、タクシーの運転手が混んでるからやめなはれやと言ってた鳥羽水族館へ。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 10.9mm(35mm換算52.1mm) 1/6秒 F3.2
P8160103mana


|

« 近鉄特急で行きます鳥羽の旅、鳥羽に行くなら日本旅行(2) | トップページ | 近鉄特急で行きます鳥羽の旅、鳥羽に行くなら日本旅行(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16167831

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄特急で行きます鳥羽の旅、鳥羽に行くなら日本旅行(3):

« 近鉄特急で行きます鳥羽の旅、鳥羽に行くなら日本旅行(2) | トップページ | 近鉄特急で行きます鳥羽の旅、鳥羽に行くなら日本旅行(4) »