« 何を願うの(3) | トップページ | 何を願うの(5) »

2007年8月22日 (水曜日)

何を願うの(4)

uはんのハナシなんですが、みきていに聞いたんですが、uはんが「うんちいきたい!」というので山頂のトイレに(チップ式で、とても美しかったとのこと)みきていが連れて行ったときのこと。そこでuはん、あらん限りの大声で「でないな~でないな~、う~ん、う~ん、ファイトォ~、いっぱーああつ!ファイトォ~、いっぱーああつ!う~ん、う~ん、ファイトォ~、いっぱーああつ!」て恥ずかし恥ずかし(笑)。で、しばらくして「でたあ~!」(笑)。で、「ハッピ~、ハッピ~、アイム、ハッピ~~(「きらきら星」のフシで)」と歌いだしたという。そのハナシのケッサクさに我大笑いなのやが、そのとき現場のトイレにたくさんいはった他人の方々は誰一人笑ってなかったという。んー、親ばかか、我にはおもろうてしやないんですがこのハナシ。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;55mm×約1.5相当) 
1/800秒 F5.6 (開放)
Dsc_1209u

|

« 何を願うの(3) | トップページ | 何を願うの(5) »

コメント

「親バカ結構じゃございませんか。」
という気分で一杯の親バカ野郎がおりましたとさ。

先日、親に向かって手を振って気を惹くことを娘に覚えさせたら、
ホームセンターに行っても、雑貨探してるオッサン・オバサンをロックオンして手え振る振る。
当然無反応で、しまいにゃバテバテ。

おいオッサン、うちのカワイイ娘が手え振ってんのにシカトはないだろうよ・・・
ってからもうかってぐらいの、残暑厳しい夕暮れでした。

ま、オッサンに変に愛想良く手え振られても心配ですが。

どおでもええ話書いてすんまそん。

投稿: imae | 2007年8月23日 (木曜日) 午前 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16207056

この記事へのトラックバック一覧です: 何を願うの(4):

« 何を願うの(3) | トップページ | 何を願うの(5) »