« これだからセカンドインパクト世代は | トップページ | ICHIROはいいねえICHIROはリリンの産み出した文化の極みだよ »

2007年8月25日 (土曜日)

fortiaはいいねえfortiaはリリンの産み出した文化の極みだよ

忘れていましたがアサヒカメラ9月号を買っていたのでした。ニューフェース診断室はオリンパスE-410。欠点は持ちにくいとかシャッター押しにくいとかテレ側で露出アンダーとか。一眼レフにおけるライブビューの必要性に疑問とあったが、我はそうは思わないんやけどなあ。
裏表紙はフジフィルムのフォルティアSPの広告。「今年も登場」って春と同じ文言、もう春に登場してるのに、いまさらその表現は混乱する。春物のフォルティアとは違うのか?限定発売。でもまだ我、春のフォルティアを使い残しております(笑)
Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED 
(35mm換算;55mm×約1.5相当) 1/1600秒 F4(開放)
Dsc_1237ibuki


|

« これだからセカンドインパクト世代は | トップページ | ICHIROはいいねえICHIROはリリンの産み出した文化の極みだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16230240

この記事へのトラックバック一覧です: fortiaはいいねえfortiaはリリンの産み出した文化の極みだよ:

« これだからセカンドインパクト世代は | トップページ | ICHIROはいいねえICHIROはリリンの産み出した文化の極みだよ »