« fortiaはいいねえfortiaはリリンの産み出した文化の極みだよ | トップページ | この国にも四季、秋があった、、、はず。 »

2007年8月25日 (土曜日)

ICHIROはいいねえICHIROはリリンの産み出した文化の極みだよ

途中で出かけてしまったので3回表途中までしか見れなかったマリナーズの試合。ま、ギーエンの本塁打とイチローの適時打とヘルナンデスの今日は絶好調ナンデスぶりに2回裏で「勝ったな(ニアリ)」(笑)。
走者2塁城島で、イチロー、ここに安打する以外では城島のアシでは返れない、という地点に安打した。これまたそこにそう打とうとして打ったというのやろ。ちょっと芯をはずしてレフト線に。あとはSexson(笑)さえ打てばなあ。あしもた(笑)て。。○| ̄|_
Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED 
(35mm換算;55mm×約1.5相当) 1/4000秒 F4(開放)
Dsc_1239ibuki

|

« fortiaはいいねえfortiaはリリンの産み出した文化の極みだよ | トップページ | この国にも四季、秋があった、、、はず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16233962

この記事へのトラックバック一覧です: ICHIROはいいねえICHIROはリリンの産み出した文化の極みだよ:

« fortiaはいいねえfortiaはリリンの産み出した文化の極みだよ | トップページ | この国にも四季、秋があった、、、はず。 »