« わたしは関西人ジャック、不覚にも渋滞に参加している | トップページ | わたしは関西人ジャック、この炎天下に野球の練習をしている »

2007年8月13日 (月曜日)

わたしは関西人ジャック、紺碧に辟易している

この暑いのにこの公園には日陰がないというのにこの青空は何ですか、一点のくもりもない、No black and white in blue
こら撮像素子のごみ検査をしろということか。そうだろ、スパイク。空を撮って、ごみが写らないか試そう。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 
1/2000秒 F3.5 (開放)
Dsc_1187sora
 
ごみはないが、撮影時は気づかなかったが飛行機が写ってるな真ん中やや下に。しかし周辺光量落ちが目立つ。画面、左上右上が少し暗いぞ。我はこんくらい別にかまわないが、いいのかNikkorこれで。

|

« わたしは関西人ジャック、不覚にも渋滞に参加している | トップページ | わたしは関西人ジャック、この炎天下に野球の練習をしている »

コメント

おおっひさしぶりにバケずに書けた・・
どうもテンプレートによって
コメント欄の使い勝手が左右されるようでんな。不思議。

こちらでは青空写真、パソ画面の汚れ検索に
ありがたく使用させてもらいました(笑)
知らんまにビールの泡とか飛んでましたわ。
飛行機、言われるまでわからんかった。
UFOちっくやね。UMAやね。
UMA味覚糖。

投稿: danpa | 2007年8月13日 (月曜日) 午後 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16100856

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは関西人ジャック、紺碧に辟易している:

« わたしは関西人ジャック、不覚にも渋滞に参加している | トップページ | わたしは関西人ジャック、この炎天下に野球の練習をしている »