« 与党ルネサンス | トップページ | 大阪空港ルネサンス »

2007年8月 2日 (木曜日)

日記ルネサンス

夏休みの宿題で
日記を書くようでして、
日記ちうても、1日1行書くだけなんですが、
彼は、1日終了してから書くのではなく、
事前に書いて、その通り生活する方式を採用(笑)。
おもろいから協力しよう(笑)。
「きょうはさざえさんをみました」やとお。
きょうは27時間テレビで
サザエさんやる時間がはっきりは分からないぞ。
てことであのしょもない番組を
ずっとつけておくことに。
しかし、やっぱしつまらんのお。
他人が遊んだり盛り上がったりしてんのを
ただただ中継されると、
こっちは逆に気分が凹むからかしら。
てことでやぱ耐えられず、
チャンネルちらちら変えながら
サザエさんを待つ。
なんとか見れましたけど。
やぱよくないねその日記の方式。

Nikon D40
AF-S DX VR Zoom-Nikkor
55-200mm f/4-5.6G IF-ED
(35mm換算;200mm×約1.5相当)
 1/400秒 F5.6(開放)
Dsc_1074u


|

« 与党ルネサンス | トップページ | 大阪空港ルネサンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15979132

この記事へのトラックバック一覧です: 日記ルネサンス:

« 与党ルネサンス | トップページ | 大阪空港ルネサンス »