« わたしは関西人ジャック、自転車に乗って陸橋上から半笑いで渋滞を眺めている | トップページ | わたしは関西人ジャック、不覚にも渋滞に参加している »

2007年8月12日 (日曜日)

わたしは関西人ジャック、帰りも自転車に乗って渋滞を陸橋上から半笑いで眺めている

11(土)朝、西行き3車線は、自転車並みの速度で流れていた。ちょち残念(笑)。ところが夕方になってもまだ自転車並みの速度だった。えらい長いですな、今年の渋滞は。朝も夕方も、側道には停車車両があって、側道にまでクルマの流れが広がってはいなかった。

我はドリフで出来ているといっても過言ではないと言ったが、ドリフだけでなくドラえもんででも出来ているとも言え、こないだドラえもんを見たのやが、ほらあの戦争で動物園のゾウが殺されそうになってスモールライトで小さくしてジャングルに送る話で、もう、ハナシの冒頭ですでに泣いていた我やが(笑)、時節柄、他の番組でも戦争関連映像よくやっていて見ては泣いている我やが、くだんのイチロー×ドリフをみてからは、たいへん不謹慎でたいへん申し訳ないのやが、それらの映像やとか、その他あらゆる大惨事の映像に頭の中でドリフ音をついつい足してしまうのや。

Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED 
(35mm換算;90mm×約1.5相当) 1/200秒 F4.5
Dsc_1120ha


|

« わたしは関西人ジャック、自転車に乗って陸橋上から半笑いで渋滞を眺めている | トップページ | わたしは関西人ジャック、不覚にも渋滞に参加している »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16083454

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは関西人ジャック、帰りも自転車に乗って渋滞を陸橋上から半笑いで眺めている:

« わたしは関西人ジャック、自転車に乗って陸橋上から半笑いで渋滞を眺めている | トップページ | わたしは関西人ジャック、不覚にも渋滞に参加している »