« 大阪空港ルネサンス | トップページ | Sexonルネサンス »

2007年8月 2日 (木曜日)

中継ぎルネサンス

しかしクローザーてのもどんだけ大変な。
おさえて当たり前、
ま当たり前てこともないんですけどね。
MLBハイライトの始まる直前に
藤川(阪神)を生中継でみたが、
勝ったのは勝ったが
昨日に引き続きどんだけキワキワだった。
プッツもギザ疲れてると思いますな。
プッツのあとどうすんねんと思いきや、
みんなしっかり活躍したようで
延長入って毎回惜しいとこで点が取れなかったのに
よくがんばりました。
やっぱプッツリ終われないこともあるからね、
プッツが出たあとも、試合終わるまで
中継ぎもスタンバイで待っとかなあかんねな。
中継ぎも大変な。今日なんか、みんなで
中継いで勝ったようなもんやし。
中継ぎにも「中継ぎポイント」みたいのを
作ってあげたいよ。

Nikon D40
AF-S DX VR Zoom-Nikkor
55-200mm f/4-5.6G IF-ED
(35mm換算;82mm×約1.5相当)
 1/640秒 F4.5
Dsc_1076u


|

« 大阪空港ルネサンス | トップページ | Sexonルネサンス »

コメント

中継ぎ大変ですよねえ。是非ポイント導入されたい。でかいMINIはエアバッグ重装備で何個出しても大丈夫(笑)←出しちゃ
だ め だ 

投稿: 球児という名で2Bで | 2007年8月 2日 (木曜日) 午後 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15986925

この記事へのトラックバック一覧です: 中継ぎルネサンス:

« 大阪空港ルネサンス | トップページ | Sexonルネサンス »