« わたしは関西人ジャック、紺碧に辟易している | トップページ | わたしは関西人ジャック、炎天下なのに野球の練習をしている(2) »

2007年8月13日 (月曜日)

わたしは関西人ジャック、この炎天下に野球の練習をしている

まあ暑い暑いといっても40℃もいってないやろし、ちんたらちんたら練習してるだけやし。甲子園なんか試合してるもんね。9イニングも休憩もなしで、攻守交替さえ全力疾走ですか。Taguchiオフィシャルサイトによるとセントルイスでもデーゲームやってる壮です。華氏120度やて。摂氏では48.9度らしい。 メジャーギザスゴス。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 
1/2500秒 F3.5 (開放)
Dsc_1179taiyo


|

« わたしは関西人ジャック、紺碧に辟易している | トップページ | わたしは関西人ジャック、炎天下なのに野球の練習をしている(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16101609

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは関西人ジャック、この炎天下に野球の練習をしている:

« わたしは関西人ジャック、紺碧に辟易している | トップページ | わたしは関西人ジャック、炎天下なのに野球の練習をしている(2) »