« 私は何の屈辱も感じていませんが(今のところは) | トップページ | fortiaはいいねえfortiaはリリンの産み出した文化の極みだよ »

2007年8月25日 (土曜日)

これだからセカンドインパクト世代は

ミュージックステーションを見ました。「どんなときも。」は16年前の曲やったんか。ちょうど今頃の時期にはやっていた。毎日OBCブンブンリクエストを聞いていたなあ。それが終わったら風呂屋に行っていた。なんかこげたようなにおいを思い出す。風呂屋の重油ボイラーの排ガスか、いや葬祭場のかも。自分がこれから何者かにならねばならないのにたいしたビジョンも持たずたいした努力もせず言いたくないが妄想ばかりしていた時期やった(笑)。いやまそら今でもそうなんすけど(笑)。しかしまあハタチ前後って誰かてそうなんちゃうやろか。あの時期、勉学なり仕事なりに打ち込める人ってすごいと思うわ、無理やで普通。
Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED 
(35mm換算;55mm×約1.5相当) 1/320秒 F6.3
Dsc_1236ibuki


|

« 私は何の屈辱も感じていませんが(今のところは) | トップページ | fortiaはいいねえfortiaはリリンの産み出した文化の極みだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16229768

この記事へのトラックバック一覧です: これだからセカンドインパクト世代は:

« 私は何の屈辱も感じていませんが(今のところは) | トップページ | fortiaはいいねえfortiaはリリンの産み出した文化の極みだよ »