« わたしは関西人ジャック、この星を調査している | トップページ | わたしは関西人ジャック、自転車に乗って陸橋上から半笑いで渋滞を眺めている »

2007年8月 9日 (木曜日)

だからわたしは関西人ジャック、ひとの薦めを断っている

薦めやがるなパフューム(笑)。聞いてみたが、聞いたことないのに少し懐かしい感じがするなあ。確かに最近こんな曲がないなあ。じゃ昔はあったのかといわれると???そんな気がしただけか。
Perfume、我にとっての最近の唯一(唯二か)の音源たるFM802とミュージックステーションでは聞いたことがない。たまたま見なかっただけかも。
Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED 
(35mm換算;200mm×約1.5相当) 1/100秒 F5.6(開放)
Dsc_1115contra


|

« わたしは関西人ジャック、この星を調査している | トップページ | わたしは関西人ジャック、自転車に乗って陸橋上から半笑いで渋滞を眺めている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16061881

この記事へのトラックバック一覧です: だからわたしは関西人ジャック、ひとの薦めを断っている:

« わたしは関西人ジャック、この星を調査している | トップページ | わたしは関西人ジャック、自転車に乗って陸橋上から半笑いで渋滞を眺めている »