« Mariners完全に沈黙 | トップページ | これだからセカンドインパクト世代は(2) »

2007年8月30日 (木曜日)

電王も完全に沈黙

よう見つけましたね。電王すかねこれやっぱ。毎週朝から電王だの恐竜キングだのなにレンジャーだの見てますよ。我も見るともなく見てますが内容を把握してません。結構内容複雑で、ぼんやり見ててはさっぱり分からんです。完全なる勧善懲悪でもなくて、なんかええもんがえらい情けなかったりして、どれがええもんかはっきりせんかったりします。こんなヒーローでええんかいな、てな感じです。ライダーとレンジャーはヒーローの基本ですからね、基本をあまり崩されると応用が利きませんよ。でもこうでないと最近はウケないのでしょうか。
で、我はというと、なにレンジャーの黄色と、わるもんの女の方(メレやったでしょうか)がどちらも美しいのお、くらいは思てます、という、ちょち、言いたないですが、まあ、そのお、エロオヤジ的思考を何とか打ち消しながらですね。。。
Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4 (35mm換算;50mm×約1.5相当) 1/30秒 F1.4(開放)か2(忘れた) ISO1600 ピクセル等倍で切り出し。
Dsc_1291dennoh


|

« Mariners完全に沈黙 | トップページ | これだからセカンドインパクト世代は(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16290664

この記事へのトラックバック一覧です: 電王も完全に沈黙:

« Mariners完全に沈黙 | トップページ | これだからセカンドインパクト世代は(2) »