« わたしは関西人ジャック、帰りも自転車に乗って渋滞を陸橋上から半笑いで眺めている | トップページ | わたしは関西人ジャック、紺碧に辟易している »

2007年8月12日 (日曜日)

わたしは関西人ジャック、不覚にも渋滞に参加している

まだ渋滞やってるよ中国道西行き。長いですなあ。で、なんとそこに我も含まれてしまうとは。中国道に並行する一般道の橋をひとつ渡るだけなんやが30分以上かかったなあ。
買い物行ってる間に、楽勝ペースがキワキワになったようやな。JJ被弾かよ。またかよ。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor  18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;22mm×約1.5相当) 1/2000秒 F3.8
Dsc_1123sudare


|

« わたしは関西人ジャック、帰りも自転車に乗って渋滞を陸橋上から半笑いで眺めている | トップページ | わたしは関西人ジャック、紺碧に辟易している »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16085598

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは関西人ジャック、不覚にも渋滞に参加している:

« わたしは関西人ジャック、帰りも自転車に乗って渋滞を陸橋上から半笑いで眺めている | トップページ | わたしは関西人ジャック、紺碧に辟易している »