« 日記ルネサンス | トップページ | 中継ぎルネサンス »

2007年8月 2日 (木曜日)

大阪空港ルネサンス

台風が接近すると風向きから
フェーン現象もかかるのであろう
熱風が吹くし、飛行機の着陸向きが
いつもと逆になってこっち側から降りよる。
離陸側より着陸側が圧倒的にやかましい。
庄内らへんの人は、よお毎日あの騒音で
耐えてはるなあと思いますよ。
まあ最近は大きな飛行機(ジャンボ)は
あんまし(全く?)来ないようではありますが。
それはそれでさびしいし不便なんですけど。
何でも関空送りにされるのはかなわんのお。
新滑走路が出来て、目標13万回発着やとお。
13万÷365日÷24時間=14.8回/時間か。
4分に1回発着て。四六時中?いけんのかしらそれ。
伊丹便がますます減らされるなこりゃ。
あんな遠いとこ、かなんなあ。
新幹線にしよ。
Nikon D40
AF-S DX VR Zoom-Nikkor
55-200mm f/4-5.6G IF-ED
(35mm換算;105mm×約1.5相当)
 1/500秒 F4.8
Dsc_1075sir


|

« 日記ルネサンス | トップページ | 中継ぎルネサンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/15986118

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪空港ルネサンス:

« 日記ルネサンス | トップページ | 中継ぎルネサンス »