« Sexonルネサンス | トップページ | 野菜さえ食べればいいのか »

2007年8月 4日 (土曜日)

フィルムルネサンスへ!!

フィルムの売り上げって風前のともし火かと思いきや、レンズつきフィルムの売り上げが結構あるとどっかで読んだ。確かにカメラ持ってくの忘れたり、電池切れたりしたら、どこでも売ってるし、電話のカメラよりよっぽどきれいに写るから、まだまだ需要があるのやろ。その裏技ってちょち意味わからないが、多重露出が出来る裏技とかかな、1コマに何回も露光すると、一画面にたくさんの花火が写るからねえ。(昔のフィルム一眼レフにはよく多重露出機構がついてて、花火撮影ではよく利用された。)こないだの最後のコダクローム以来、フィルム撮ってないなあ。ちょっち堕落してるなあ。精進してフィルム復興に貢献せねば。とやっといちばん言いたかったルネサンスネタに到着できた。ありがとう!おやじノ介

セクソン~~~また三振したーーー落ちる球は必ずだめか~~必ずかあ~~

Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED(35mm換算;55mm×約1.5相当) 1/250秒 F4.0
Dsc_1081giragira


|

« Sexonルネサンス | トップページ | 野菜さえ食べればいいのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16002743

この記事へのトラックバック一覧です: フィルムルネサンスへ!!:

« Sexonルネサンス | トップページ | 野菜さえ食べればいいのか »