« この国にも四季、秋があった、、、はず。(3) | トップページ | 0はんuはん完全に沈黙 »

2007年8月29日 (水曜日)

Sexson完全に沈黙

MLBハイライトによると、首位Angelsに対し我らがMariners2連敗。イチローはまた厳しい球打って安打してたが(キャッチャー、ワンバウンド捕球体勢やったで(笑))、城島も3安打してたが。んじゃなんで負けたんよ。念のためMLB.comで確認すると。。。やっぱし。君(笑)か。4打数0安打、4LOBか。再起動よろしく。ちょち暴走するくらいでちょうどええ(笑)。
Uはん、とびひ。お医者でもらった飲み薬、ダイレクトに摂取。水も無しかいな。オットコノコやな~(笑)
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;38mm×約1.5相当) 
1/60秒 F4.8 フラッシュ
Dsc_1275tobihi


|

« この国にも四季、秋があった、、、はず。(3) | トップページ | 0はんuはん完全に沈黙 »

コメント

ワタシも幼少時にはとびひに悩まされたりしたですよ。アトピーによる掻痒感からボリボリ掻いちゃって、それがキッカケで…ってパターンが多かったようです。
Uさんの方が皮膚弱い感じですか? 我が家では兄貴たるアチシの方が皮膚デリケート野郎でしたけど。

投稿: おやじノ介 | 2007年8月29日 (水曜日) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16279576

この記事へのトラックバック一覧です: Sexson完全に沈黙:

« この国にも四季、秋があった、、、はず。(3) | トップページ | 0はんuはん完全に沈黙 »