« 男でもレイ、女でもレイと名づける(1)(ネタバレ注意) | トップページ | 男でもレイ、女でもレイと名づける(3)(ネタバレ注意) »

2007年9月 2日 (日曜日)

男でもレイ、女でもレイと名づける(2)(ネタバレ注意)

今年のどん兵衛はダシで勝負ですって、いつもそうやないか。自信をもってお薦めできるのはダシだけやな、麺はちっとも進歩しませんな。
ラミエルはあんな穴あけ使徒やったっけなあ。10年もたつと記憶もあいまいや。
「予告」が意図せず始まって、また例のコマワリの多い予告で、あっというまに大量の情報が入ってて、あんまし頭に残ってないのやが、確かにこっから先はTV編からは離れていくよう。まあそら観にいきますわなそら。最後まで見届けねば。
2chによれば各地でパンフ売り切れやったらし。梅田はどうやったんかなあ。
陽電子砲のくだりで設備なんかを運搬するとこ、ディーゼル機関車のDD51の3重連くらいで貨物引いてるの図。まあ停電させてるからDD51て意味かも知らんが、いやあ違うな、あれは単に「かっこいいから」に違いない(笑)。寝台特急「北斗星」とかでDD51の重連がありますがあれは2重連やし青いしな。それはそれでかっこいいんですけど。わざわざ乗りに行ってますけど(笑)。
Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4  (35mm換算;50mm×約1.5相当) 1/1000秒 F1.4(開放)か2
Dsc_1371door


|

« 男でもレイ、女でもレイと名づける(1)(ネタバレ注意) | トップページ | 男でもレイ、女でもレイと名づける(3)(ネタバレ注意) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16322042

この記事へのトラックバック一覧です: 男でもレイ、女でもレイと名づける(2)(ネタバレ注意):

« 男でもレイ、女でもレイと名づける(1)(ネタバレ注意) | トップページ | 男でもレイ、女でもレイと名づける(3)(ネタバレ注意) »