« 男でもレイ、女でもレイと名づける(9)(ネタバレ注意) | トップページ | セカンドチルドレンたる資格 »

2007年9月 8日 (土曜日)

これだからセカンドインパクト世代は(4)

テレビから「およげ!たいやきくん」が流れたので我が合わせて歌うと「何で知ってるのこの歌?!」って0はんが。我世代でこの歌知らない人はいないんよ(笑)。

鼻にピントが来ていて、目はボケている。非常に厳しい。F3なら合焦させられるかしら、ファインダーがいいから。ま、AF NIKKOR 50mm F1.4Dを買えば自動で合うんやけど(まやっぱし目に必ずしも合わんかも知れんが)。あ、あかんわ、カメラがD40ではオートフォーカスにならん。ついでにD300も買わねば(笑)。
Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4  (35mm換算;50mm×約1.5相当) 1/1000秒 F1.4(開放)か2
Dsc_1386eye


|

« 男でもレイ、女でもレイと名づける(9)(ネタバレ注意) | トップページ | セカンドチルドレンたる資格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16379963

この記事へのトラックバック一覧です: これだからセカンドインパクト世代は(4):

« 男でもレイ、女でもレイと名づける(9)(ネタバレ注意) | トップページ | セカンドチルドレンたる資格 »