« 男でもレイ、女でもレイと名づける(6)(ネタバレ注意) | トップページ | 男でもレイ、女でもレイと名づける(8)(ネタバレ注意) »

2007年9月 6日 (木曜日)

男でもレイ、女でもレイと名づける(7)(ネタバレ注意)

今日のニュースは台風の話しかしないつもりですか。どこぞの店がガラガラやとかどこぞのホテルが満室やとか、んな話は地方の話題でやってほしい、全国放送するような話ですかそれ。
MLBハイライトは4:15からやとお。とほほ。楽天がバラバラ打たれて時間取るからこんなことに。次の試合始まってしまうで。まいっか、みたってMariners負けるんやし。
ここの右上⇒に出てるヱヴァンゲリヲン新劇場版公式サイトの「予告編映像」では宇多田ヒカルのFly Me To The Moonがかかるが映画ではそんなん出て来なかったな。「予告編映像第2弾」のBeautiful Worldはエンディングテーマとして流れたが。
ポジトロンライフル発射のシーンで「撃鉄起こせ」。撃鉄で何を撃つのかとか考えないね(笑)。かっこいいからいいのやろう。TV版では1回目の発射で相撃ち、2回目発射は4面体ラミエル、やなくて8面体やったね、ずっと間違えてますが、が早くて綾波零号機が盾になる、やったが新劇場版では1回目命中するが倒せず、速攻反撃で初号機ふっとぶ(零号機なにしとんにゃ)、で、シンジ気を取り直して、初号機起き上がって再度発射準備、そこへ反撃来てここでやっと零号機盾になる。で20秒待って、発射、コアに命中、血みどろラミエル。TV版よりはっきりラミエルのコアが描写されていた。TV版はコアなんか見えてたかなあ??
Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4  (35mm換算;50mm×約1.5相当) 1/400秒 F1.4(開放)か2
Dsc_1418kusa


|

« 男でもレイ、女でもレイと名づける(6)(ネタバレ注意) | トップページ | 男でもレイ、女でもレイと名づける(8)(ネタバレ注意) »

コメント

多分撃鉄がプラスで薬底がマイナス…って恐いなあ。
こないだアニメ見てたら、惑星破壊兵器が出てきて「薬室内に侵入者!」とか言うてました。火薬使うのかあ…。

投稿: おやじノ介 | 2007年9月 6日 (木曜日) 午後 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16364927

この記事へのトラックバック一覧です: 男でもレイ、女でもレイと名づける(7)(ネタバレ注意):

« 男でもレイ、女でもレイと名づける(6)(ネタバレ注意) | トップページ | 男でもレイ、女でもレイと名づける(8)(ネタバレ注意) »