« 男でもレイ、女でもレイと名づける(7)(ネタバレ注意) | トップページ | 男でもレイ、女でもレイと名づける(9)(ネタバレ注意) »

2007年9月 6日 (木曜日)

男でもレイ、女でもレイと名づける(8)(ネタバレ注意)

ヤフーニュースによると、0江の予言通りYankees寄りの判定が出てIchiroもお怒りとな。冷めるなあ。

考えないっつってるのに(笑)>おやじノ介 。でも考えると(笑)、どっかで加速してる荷電粒子をぱっと外飛び出させるスイッチを動かすだけのもんやろな。まあボタンとかクリックでもいいんやと思うよ(笑)。ぽちっと。それをわざわざピタゴラっぽく、撃鉄で稼動させるのやろ(笑)。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、来てる客層はまあ、我と同じくらいからちょち若いくらいまで。男二人とか。カポーも結構いるが、どういうことや?こんな映画やのに(笑)。フィギュア付コンボセットとかいうてドリンクとポップコーンのセットがあったらしい。そのせいなのか、そんなの関係ねえ、いっつもそうや、なのかわからんが、劇場全体がポップコーンのキャラメル臭。映画が始まるとほぼ同時に、我の右前の席の人がそれらをバッシャーンと全部ぶっこぼしていた。映画終わって明るくなってから現場を肉眼で確認すると、ドリンクが床一面に広がっている上にポップコーンが重なって広がっていて、こらあ処理大変やなあて感じなのやが、今まで見てた映像に比べると極めてしょぼく感じた。
Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4  (35mm換算;50mm×約1.5相当) 1/400秒 F1.4(開放)か2
Dsc_1420tunnel


|

« 男でもレイ、女でもレイと名づける(7)(ネタバレ注意) | トップページ | 男でもレイ、女でもレイと名づける(9)(ネタバレ注意) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16366376

この記事へのトラックバック一覧です: 男でもレイ、女でもレイと名づける(8)(ネタバレ注意):

« 男でもレイ、女でもレイと名づける(7)(ネタバレ注意) | トップページ | 男でもレイ、女でもレイと名づける(9)(ネタバレ注意) »