« 男でもレイ、女でもレイと名づける(8)(ネタバレ注意) | トップページ | これだからセカンドインパクト世代は(4) »

2007年9月 7日 (金曜日)

男でもレイ、女でもレイと名づける(9)(ネタバレ注意)

今日はマリナーズの試合が無かったからね、負けずに済んだてなもんや(笑)。

まあこうやって、簡単に自分の撮った写真を一般に公表することは出来るわけやが、といってもそう何人もの人が見てるわけでもないが(笑)、例えばギャラリーとか借りたらなんぼくらいのもんなのか。駅前というか駅下にあった市立のギャラリーは数万円から借りられるようや。こうやってデジ画像をそのままうp出来るんと違うて、ちゃんとプリントするというのはまたひと手間かかるというか、また楽しい作業なのやが、大変やわねえ。そしてまたそう何人もの人が見るわけでもない(笑)。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序で、赤城リツコのセリフで、おとこはみんな自分のことしか考えてない、女は生きにくい時代、みたいのがあった。確かにそうかも知れん。でも昔からずっとそうやないのか知らんけど(笑)。
Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4  (35mm換算;50mm×約1.5相当) 1/1000秒 F1.4(開放)か2
Dsc_1354takeuma


|

« 男でもレイ、女でもレイと名づける(8)(ネタバレ注意) | トップページ | これだからセカンドインパクト世代は(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16376255

この記事へのトラックバック一覧です: 男でもレイ、女でもレイと名づける(9)(ネタバレ注意):

« 男でもレイ、女でもレイと名づける(8)(ネタバレ注意) | トップページ | これだからセカンドインパクト世代は(4) »