« 闘志溌剌(はつらつ)起(た)つや今 熱血既に敵を衝(つ)く獣王の意気高らかに 無敵の我等ぞ 阪神タイガース | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »

2007年9月18日 (火曜日)

テレビCM

西宮球場か。当時に一度でも日本シリーズで阪急×阪神があったらなあ。「日本シリーズ」やのにどっちも西宮市内という、草野球の大会みたいな。高松町ブレーブス×甲子園町タイガース。少年野球っぽくもある。サブウェイシリーズやなくて今津線シリーズやな(笑)。

キヤノンは前からテレビCM多いが、まあそれなりに売れてるやろうけど、そこいくとオリンパスってがんばってるのお。そんなに宣伝費使て元取れるんかね。だからE-410もE-510もちょち高いのかな。
CMといえばマクドナルドのCMがなんか嫌いや。いっぺん食べたら分かるって最後に言うやつが、何か癇に障る(笑)。何がどう腹立つのかは分からないのやが、何か腹立つ(笑)。

朝晩ずいぶんましにはなったが昼間はまだまだ。空気の透明感が増している分、光線が突き刺さってくる感じする。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 
1/640秒 F9
Dsc_1735lawson


|

« 闘志溌剌(はつらつ)起(た)つや今 熱血既に敵を衝(つ)く獣王の意気高らかに 無敵の我等ぞ 阪神タイガース | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16494345

この記事へのトラックバック一覧です: テレビCM:

« 闘志溌剌(はつらつ)起(た)つや今 熱血既に敵を衝(つ)く獣王の意気高らかに 無敵の我等ぞ 阪神タイガース | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »