« これだからセカンドインパクト世代は(4) | トップページ | 趣味だねえ »

2007年9月 9日 (日曜日)

セカンドチルドレンたる資格

筋力の低下は疑いようもないのでバットはやっぱし短く持って打ちます。するとあまったグリップエンドがスイング時に自分に当たる(笑)。右腕の外側んとこが赤なっとるわ。

0はんは毎日パソコンでテレビ番組とかのサイトのフリーのゲームばっかやってます。最近はそれを見てuはんもみようみまねでパソに触っていて、結構使えているように見える。こいつら触ってるパソはマックなんで、もうマックに関しては我より操作うまい感じする。そんなとこ押したら早送り出来るんかあへえ~みたいな。やっぱ下の子はよう上の子がやること見とるわ。親はどうしても上の子にばっかし気がいくから、下の子をほったらかしにしてしまうから、下の子は上の子を見習うことでその辺を補完していくように、遺伝的に出来とるのかも知れん。
Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4  (35mm換算;50mm×約1.5相当) 1/640秒 F1.4(開放)か2
Dsc_1434toi


|

« これだからセカンドインパクト世代は(4) | トップページ | 趣味だねえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16392088

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドチルドレンたる資格:

« これだからセカンドインパクト世代は(4) | トップページ | 趣味だねえ »