« 納得するしない | トップページ | 目標をセンターに入れてスイッチ »

2007年9月21日 (金曜日)

東方より来たりし三賢者

まあ草野球の審判やし、しゃあないのお、とはいつものことなんですが、しっかしイチローの今のは振ってないやろ、メジャーの審判でもそんなんですか、ま確かにMarinersはもう芽はないかも知れんが、イチローは今、毛差で首位打者争いをしてるんですけど、わかってますか、3塁の塁審さん、毎晩MLBハイライト見なさいよ。

明日は0はんの運動会か。ビデオカメラマンとしての私、デジタルカメラマンとしての私、フィルムカメラマンとしての私、その3つがせめぎあってるの(笑)。みきていにD40を任そうか。もともとこのカメラは初心者用に出来ているはずや。本来の用途にやっと使用される(笑)。しかしビデオ撮りながらフィルムカメラを撮るってのもな。まあ、やって出来んことはないはずや。じゃバルタザールとカスパーは我一人でやるちうことで。
Nikon D40 Nikkor-S Auto 35mm F2.8(AI改造)  (35mm換算;35mm×約1.5相当) 1/125秒
Dsc_1672shadow


|

« 納得するしない | トップページ | 目標をセンターに入れてスイッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16526707

この記事へのトラックバック一覧です: 東方より来たりし三賢者:

« 納得するしない | トップページ | 目標をセンターに入れてスイッチ »