« 次のレンズは | トップページ | 闘志溌剌(はつらつ)起(た)つや今 熱血既に敵を衝(つ)く獣王の意気高らかに 無敵の我等ぞ 阪神タイガース »

2007年9月17日 (月曜日)

六甲颪に颯爽と蒼天翔ける日輪の青春の覇気美しく輝く我が名ぞ阪神タイガース

でこないだは久しぶりに阪神電車に乗ったわけですが、梅田駅にも淀川駅にも改札口に本日の甲子園のチケットは売り切れてて無いですよという掲示がされていた、さすがである。で梅田駅付近には全身で阪神ファンを表現する人々(笑)があふれていた。ちょち怖い感じがする。我は旧ブルーウェーブの真っ白の野球帽、しかもマークまで真っ白で何の帽子か分かりにくい帽子をかぶっていたのやが、これがもしジャイアンツの帽子やったりするとインネン付けられたりするのやろか。うちにある野球帽はあとNewYork Yankeesだけやからな、まあ間違っても阪神ファンにカラまれる恐れはないんやが(笑)。まあ我だって甲子園に何度も阪神側の一員として応援に行ったことあるんやからな、別に阪神ファンを恐れるスジアイは無いんやが。踏み絵とかさせられても大丈夫やで(笑)。ただ最近あんまし阪神戦を見てへんので選手が全部は分からんということはあるが。踏み絵の中にボーグルソンやったっけが入っていたら間違って踏むかも知れん。でもJFKを間違って踏むことは絶対ない程度ではある。まあ、うちらの近辺に住んでる人はみなそんなもんかもやが(笑)。

たまたま撮れた梅佳代風(笑)
Nikon D40 Nikkor-S Auto 35mm F2.8(AI改造)  (35mm換算;35mm×約1.5相当) 1/50秒 F2.8(開放)
Dsc_1634ume


|

« 次のレンズは | トップページ | 闘志溌剌(はつらつ)起(た)つや今 熱血既に敵を衝(つ)く獣王の意気高らかに 無敵の我等ぞ 阪神タイガース »

コメント

お父んによると、安保頃の神×巨戦では、阪神が勝った後の甲子園駅で「巨人ファン狩り」が行われ(駅に入れてくれんかったりしたらしい)、巨人ファンは球場のトイレで阪神装(笑)に着替えて出たりしたそうです。怖。フーリガンどころではないスね。フーリガンは自然発生ではないですが。

投稿: 2Bぐったり | 2007年9月18日 (火曜日) 午前 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16475283

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲颪に颯爽と蒼天翔ける日輪の青春の覇気美しく輝く我が名ぞ阪神タイガース:

« 次のレンズは | トップページ | 闘志溌剌(はつらつ)起(た)つや今 熱血既に敵を衝(つ)く獣王の意気高らかに 無敵の我等ぞ 阪神タイガース »